1.ご相談・お問合せ

お電話・FAX・メール等でお客様のご要望・ご質問をお聞かせ下さい。
ロット・納期・希望単価・サンプルの有無など詳しい内容をお聞かせくだされば、より細かなご相談が可能です。

2.打ち合わせ

商品のイメージなどをお聞きしながら、当社として製作可能かどうか、また当社からのご提案などをさせていただきます。

3.お見積り

ご依頼の内容について、お見積りいたします。
尚、この時点では概算のお見積もりになります。サンプル作成において、材料・加工等の事情により変更になることがあります。

サンプル作成

概算のお見積もりが合うようでしたら、サンプルを製作いたします。
なお、サンプル製作は有料とさせていただきます。

サンプルの確認・最終お見積り

サンプルを確認していただきます。変更等があれば、ご指示をいただき、最終のお見積もりをいたします。

本生産

ご注文が決定しましたら、本生産を開始いたします。

納品

商品を検品後、ご指定の場所に発送いたします。

お気軽にお問合せ下さい

私達がお手伝いします

営業日カレンダー

簡単カレンダー